某薬大生の日常

2018年から薬大生になった人の生活記録。圧倒的ネコ&たけのこ派

完全勝利

   効果測定終わりました。通りました。しかも同時に受けた人たちの中で1番早かったんですよ!(即自語)(誰聞無)こうやってどうにかなっちゃうのも、勉強しない理由の1つになっちゃうんですよね。やだやだ。

   今日はAT車の体験をしてきました。なんて素晴らしい乗り物なんでしょうか。あんなに運転が簡単なんて、そりゃあ世の中にAT車が増えるわけだ。僕は感動しましたよ。まず左足を使わなくていい。それだけでかなり楽ですね。坂道の発進もスイスイ。加速だってアクセル踏み込むだけ。断続クラッチや加速・減速ギアチェンジらから解放されるだけでこんなにも違うのか!と実感させられました。以前の投稿に、公道を走っている車の運転手すげえのようなコメントをしましたが、撤回します。すげくねえです。そりゃMT運転している人は凄いですが、今ってMT車は希少種らしいじゃないですか。もし、MT運転してる人の車に乗る機会があったら、とても貴重な機会ですね。公道でぜひ同乗してみたいですね。